SORAの日々の出来事を
ちょこっと紹介します

SORAの様子はもちろん、私たちからのメッセージや、スタッフのオフショットなどを、気まぐれで紹介しています。

DIARY

ブログ

SORAがスタートしました!

SORA初日^ ^日々子育てに向き合ってるママたちゆるーっと肩の力が抜けてゆっくりと話ができる時間そんな場所ってめちゃくちゃ大事^ ^あったかくて1人じゃない

ブログ

Hello!New Me

みなさん、こんにちは!SORAのりつこです^^SORAのイメージムービーが完成したのでぜひ×10,000! 笑ご覧ください!^^#シェア大歓迎*https://yo

ブログ

みのおママの学校ってこんな会社です

みのおママの学校は助産師が中心となってママや子どもたちを応援している小さな会社です。現在、地域では「みんなでつくろう!ママが笑顔になれるまち」を合言葉に、素敵な企業さんと一緒

PICK UP

記事一覧

PAGE TOP